社会人二年目OL、ブログ始めました。

こんばんは。

人様のはてなブログを読んでいたら、
ふいに自分でも何か書いてみたくなって、
ブログ、始める事にしました。
思い立ったら吉日、という事で。
はてなブログ、あまりPCの知識がない人でも
すぐ始められるから本当に有難いっすね。

大学出てから就職して、毎日お仕事している隙間にふと思った事をつらつら書いていこうと思います。

大学出てから、燃え尽きちゃってこれからの目標が見つからないなーどうしようかなーって燻ってる日々なので、あまり、爽やかな事は言えないかもですが、よろしければ見てってください。

ってこういう内容でいいのかな?

自分のことを客観的に振り替えってみるのって案外大事だよね。